1000回のありがとう | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

アートセラピーと私/プロフィール/メニュー詳細/こどもアトリエスタートしました

 

 

アートセラピーChimeです!

 

 

 

おととい、オンラインサロンの卒業式でした。

絵描きさんchicaちゃんオーナーのオンラインサロン。

 

 

chicaちゃんを軸につながった

全国のメンバーがいて

あたたかい温泉のような

大好きな友達がいるクラスのような、場でした。

 

 

卒業式では2時間ほぼ泣き通しえーん

よくこんなに涙と鼻水が出たと感心します。。

 

 

みんなとの場所が終わってしまう寂しさと

みんなに奇跡のように出会えた嬉しさと

これからまた違う景色で

みんなと会えるかもしれない

期待とが交差して

 

なんともいえない気持ちでした。

 

 

 

 

 

私にとってこのサロンは

 

 

 

離れていてもこれほど

心が通い合うということ

 

安心する場があることで

人はものすごい力がでること

 

仲間の勇気が

自分の力にもなること を

 

腹の底から体感する場所でした。

 

 

 

 

 

この週末はその余韻にひたりながら

その余韻が少しでも続くようにあたためながら

過ごしていますチュー

 

 

 

 

1年たらずの短い時間でしたが

毎日毎瞬気づきにあふれている

場所でした。

 

 

私自身も数え切れないほどの

後押しと勇気をもらい

新しいことに踏み出させてもらいました。

 

 

 

どんな言葉で伝えても足りない気がしますが

 

やはり

 

ありがとうを伝えたい!!

 

 

 

 

みんなとは朝昼晩と

クラスメイトのように過ごしていたので

(オンライン上ですが)

 

 

だいたい350日くらい?×3の…

 

 

1000回以上のありがとう♥

 

 

をchicaちゃんとみんなに!!!

 

(泣いて笑ったオンライン卒業式 ---chicaちゃんの画像をお借りしました)

 

 

 

 

ここで受け取った愛と優しさを

また私なりに育てて周りに投げかけられたらと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとう。

 

愛を込めて♪

 

 

こころの居場所
アートセラピーアトリエ ✒Chime(チャイム) 阿部知香子

 

学ぶアートセラピー講座をスタートしました!

詳細はこちら

 


✑対面マンツーマンセッション【山形・鶴岡市】
✑オンライン・アートセラピー【全国対応】
✑出張アートセラピー
ホームページchime.pupu.jp
メニュー詳細はこちら
最新スケジュールはこちら
facebook

お問合せ・ご予約

 

アートセラピーと私/メニュー詳細