ハートの日の打ち合わせ

テーマ:

ハートの日の今日、結婚式のウェルカムボードの打ち合わせをさせていただきました^^♡





出逢った時は、夢を叶えるために頑張っていた学生さん、そして頑張って頑張って、夢を形にされてきた、とっても努力家の彼女が、花嫁さんになります



ずっとハートちゃんに見守ってきてもらったから、門出には必要なんです、とウェルカムボードをオーダーしてくださいました🥂








chicaさん、chicaさんって言ってくれていた子が、

すっかり大人の女性になり感激しました。



そして、まさかの紫のワンピースがまるかぶり♡

紫のワンピースを着ています、とお伝えしたら、

私も紫のワンピースですって^^


ウェルカムボードをオーダーしてくださった方のことは、特に忘れられません🍒



てのひらサイズから、おおきなものまで、

心を込めて描かせていただきます



詳細はお問い合わせください🎁






_____________________


想っているのに叶わない、引き寄せの法則も、いまいち続かない、ただ自分を好きになって、この人生を生きてゆきたい、

でもあと少し、何かが・・・そう想う方に向いています!

自分の中にある最後のブレーキをはずしてみませんか?

 

*ゼロリセット&セルフノウイングの講座の説明の動画をLINE@から配信してます。ご登録後、動画!とご返信ください(ID @chica)


9月からは近場で講座がなく、なかなかご受講できない方のリクエストをいただき、オンラインでスタートします。


ご質問などありましたら、こちらのLINEにご返信ください^^きっとあなたの人生のスイッチになると確信します。

今回が難しくともきっとすべてはベストタイミング。あなたの人生が、彩り豊かになりますよう祈っていますね^^

 

 

chicaのLINE@
お得なクーポンや最新のおしらせをお届けします
よかったらお友達登録してくださいねほっこり
 
こちらから または ID   @chica まで
 
ゼロリセット&セルフノウイング講座の今後の予定は   
 
ご予約はこちら
 
*オンライン開催は秋から予定しております
ご希望の方がいらっしゃいましたら、上記のLINEよりメッセージをお願いいたします^^
 
2/22(木) 福岡  
2/24(土)オンライン
3/25(日)大分県大分市
5/13(日)岡山県総社市
7/27+8/3  神奈川県相模原市
7/28(土)神奈川県相模原市
8/9(木)神奈川県相模原市

9月 オンライン
 
ハートちゃんのLINEスタンプ
 


 
    こち
 

ゼロリセット&セルフノウイング講座、

4日間に渡る3回の講座が無事に終了いたしました^^




本当に素晴らしい日々でした。

人生の点と点が繋がって、笑い、泣き、いろんなものがあふれだしました。


さっそくインストラクターにお申し込みされた方や、ご興味ある方もいらして仲間が増えてうれしい^^



私は流暢には話せないんですが、それを通り越してお伝えしたり分かち合いたいことがみつかりました。

それを出版記念講演会や、講座でお話させていただきほんとうにしあわせです。


9月は、近場で受講が難しい方向けにオンラインで開催します。

ご希望の方はLINE@の、@chicaよりメッセージいただけましたら幸いです。


写真がとれたのが昨日だけですが、この日はたまたまお昼を持参してこなかったため、ハートちゃんをはじめて看板にしてくださったお店に受講してくださった方々とランチにいけました😭








求人のちらしのはじっこにいるのが、初期のハートちゃん。ほほえみを描いているはずなのに、うつむいているようにみえます。


たくさんの出逢いにより、生きる力を取り戻し、生きがいを感じ、こちらのお手洗いに飾ってくださっている絵のような、ふっくら、笑っているハートちゃんになりました。





改めて、ハートちゃんは私のこころそのもの。

生き写しのように変化してきたのだと改めて感じました。



今もハートちゃんを飾ってくださっているなんて、去年はお手洗いにいかなかったからわからなかった。

うれしくてありがたくて。

変わらぬマスターにもご挨拶できてしあわせでした。


そんなマスターが切実にスタッフを募集されています!ご縁に繋がりますように。





こちらのパスタは、どれをいただいてもおいしくて、すべて大当たり!





また会いにきます📯

元気いっぱいで、これから東京で結婚式のウェルカムボードの打ち合わせにいってまいります!

ふたごべん、Amazonより販売開始させていただきました^^

 

ふたごべん-おべんとうづくりから気付いた、生きるということ-の出版も、出版記念講演会も、無事に迎えることができました。





 

出版記念講演会では、入場3秒で号泣してしまい、コンタクトがとれてしまい、さらにもう一度とれてしまい..笑。


でもこのハプニングが、肩の力を抜いてくれて、皆さまのあたたかさに触れてすごくありがたかったです。

 

 

私はどこか、父と母には認めてもらえない、という想いがありました。


母を看取り、命の期限に触れ、好きなことをして生きていく道がみつかったのにもかかわらず、じぶんにすべてOKを出せず、そんな私に私がおしえてくれたのでしょう。

難病というプレゼントがやってきました。

 


20代で進行性の難病になり、年々身体がいうことをきかなくなり、理想とする子育ても、ライフワークからも遠ざかり、残ったのは、ただの丸裸な自分でした。

 

でも、そんなまっさらな状態でうまれたのが、このふたごべんでした。

できない自分を少しずつ受け入れて、認めて、許していく。



人生の中で、一見悪いと思うようなことから、たくさんのギフトをいただいたんだと思っています。

 

そしてそれはきっと誰もがそうで、その思うようにいかないことをどうギフトにしてゆくか、というところに人生の贈り物があるのではないかと信じています。

 

たくさんの出来事は、すべて“あなたのまんまでいいよ”というサインでした。



この本が、あなたのまんま生きる後押しとなったら、とてもうれしいです。

 

いってらっしゃい!って送り出します。

あなたの本棚の中の1冊に加えていただけたら、とってもうれしいです。

 

 

ふたごべんはこちらから

(書店では販売しておりません。Amazonのみです^^)

 

 

本来であれば、ふたごべんのKindle版と大きく内容変更しない方向性でしたが、

編集に入るにつれて、あとがき、恩師など大きく書き直し、写真や文も少しずつ入れ替えながら、新しいふたごべんに生まれ変わりました。(なので電子書籍のページとはリンクしておりません)

 

 


そして、プレゼント抽選会を、

今回も開催させていただきたいと思います!

 

 

皆さんに楽しんでいただけるように、色々と考えてみました^^

最大7回ご応募可能です!ぜひ、画像をご確認のうえ、参加していただけましたら幸いです^^

 





出版記念講演会の景色、皆さんのあたたかさ、素敵な笑顔、一生忘れません!


もう難しいと思った時も何度もありました。

でも生きていてよかった。

みんなのあたたかな笑顔、いつまでも忘れません。


きっとまた会いましょうね。


ほんとうにありがとうございました^^


























そして本当に本当に今日までの間、たくさんたくさん助けてくれた、司会のななせちゃんと総合スタッフのひろきん。

ひとりじゃできませんでした。
たくさんの笑いとリラックスを、後押しをありがとう📯


本当に、来てくださった方の優しさに、3人で感動してました。とにかくあたたかくて、皆さんで場を作ってくださいました。

遠くから見守ってくれた方にも、来てくださった方にも、もう会えないほど遠くにいる方にも、ありがとうをこめて。



chica