桜 | pupu smile

こんにちは^^


やっと熱が下がり体の痛さもだいぶ無くなりました

でもまだ喉が痛いです汗



今日から下の子もお昼寝が始まりました

疲れた体をゆっくり休ませようかと思ったら上の子がまだ本調子ではなくお休み・・・

あまり寝れなかったので昼寝したかったのに><

とっても眠いです


今日はむせって朝5時に起床

そこから寝れず朝風呂をし、朝のお散歩。

といっても家のすぐ外。

庭の桜の写真を撮ってきましたよ


pupu smile

苗をもらってきたときは30センチも無かったのが倍以上に大きくなりました

コレは 富士桜といいます

ちょっと花が小ぶりで可愛いのです


pupu smile
でもお花が下向いて咲いてるので家の桜はまだまだ小さいので覗きこまないと

花が見れませんww

桜っていいですよね

とっても癒されます

他にも

ムスカリがキレイに咲いてます



pupu smile


そして家の裏側に見つけたフキノトウ

最初は1つだったのが年々増えてきました

今日の夕飯に頂きたいと思いますw


pupu smile


pupu smile


風邪の為粘土作業は全然出来ませんでしたが

以前に作ったものを。



pupu smile

お誕生日にプレゼントしたものです

瓶デコです

バースデーケーキに周りはバラとホイップで飾ってあります


袋に入っているチョコはマグネットです

喜んでいただきましたww



あ、もうこんな時間ですね

20分でお皿を洗い洗濯を干せるでしょうか・・・

がんばります!!


ではまた


ランキングに参加しています

応援のぽちお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ