ブルーベリーの着色 | pupu smile

こんにちは


やはり私のところにも風邪はやってきました

昨日は39度近く熱が出て体は痛いし喉がはれすぎて

水飲むのも痛い・・・今日もまだ喉と関節痛はありますが熱は下がりました

久しぶりに出た高い熱、耐える力が弱くなっており辛いですね~

季節の変り目の風邪にはお気をつけ下さいね



さていつもならブルーベリーを作る際には青系の粘土と赤系の粘土を混ぜて作っております

今回は手を絵の具で汚したくないということから後塗りに。

その際コチラの絵の具を使用しました


pupu smile
AMERIKACANA PrussianBlueです

コレ1つでいい色をしてくれます



pupu smile


pupu smile


ほぼ塗り終えてから写真を撮る事に気づきました^^;


後塗りは1度塗りだと色にムラが出ますがそれがまたいい感じになりますよ

いつも文章が短くてすみません


今日はブルーベリーのご紹介でした



それではまた^^


ランキングに参加しています

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ