これで最後の写真立て | pupu smile

こんにちは(>_<)


風邪をうつされないようにずっとマスクもしてたのに

どうも、もらってしまったらしいです

寝てるときに外したのがまずかったかな~


熱はありませんが鼻はつまり呼吸が苦しいうえに間接が痛いです

少し寒気も・・・

子供と一緒に寝てはやく元気になりたいと思います


さて沢山の写真立てをご紹介してきました

数はあと2つのはずですが1つは写真が上手く撮れておらず

もう手元にありませんので

これがラストになります!!


pupu smile

pupu smile

pupu smile

pupu smile

沢山の写真立て、いいな~と思うものはございましたでしょうか??

ショップ商品に写真立てを加えるべくこれから作業に入りたいと思います

仕上がりましたらまたご紹介したいと思います



さてだいぶ暖かくなってきて桜が咲き始めたりしております

お庭では四葉のクローバーを見つけましたよ


pupu smile

結構沢山家の庭では見つかります

まだこれから育ってくるので楽しみです!!



それではお昼ねしてきます



ランキングに参加しています

応援のぽちお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ