写真立て | pupu smile

こんにちは^^


今日もくしゃみ連発してます

花粉症です

特に薬も飲んでません

だからそんなに酷くはないのかもしれませんね~


さて子供と旦那の熱も下がり一安心です

季節の変り目は体調の変化があって気を付けたいです


色々UPしたい写真がありますが今日も写真立てでww


pupu smile

pupu smile

pupu smile

pupu smile

pupu smile

今大きめの地震がありました><

子供が外で遊んでたので思わず飛び出しちゃいましたあせる

子供はまったく気づいてない様子で遊んでました

心臓に悪いです

…o(;-_-;)oドキドキ


今回の写真立ては可愛い系でアイスが気に入ってますよw

残るところあと2つになりました

今回沢山の写真立てを作ってだいぶなれましたので

ショップ用にも作りたいと思ってます


ではまた^^


ランキングに参加しています

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ