写真立て 2つ続けていきます | pupu smile

こんにちは


あ~~~お腹が空いてますww

病院に行ってきました

インフルエンザではありませんでした

ホット一安心

でも熱でぐずぐずしてます

とりあえず帰ってきたら旦那も寝てたので上の子を保育園に迎えに行きました

今3人で寝てますぐぅぐぅ

寝てる間に色々済ませちゃいたいことがいっぱいで

困ってます

何から手をつけようか・・・

でもお腹が空いてるので昼ごはんからですね~


今日の粘土続けて2ついきます


pupu smile

pupu smile

pupu smile

pupu smile


pupu smile

pupu smile

pupu smile
茶色い写真立ては可愛い系

白い額は爽やか系にしましたよ


子供が起きてきちゃいました

ひとまずこの辺で^^



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ