これから。クッキー過程 | pupu smile

こんにちは^^


いよいよ2人の子供のお迎え時間が一緒になりました

昨日までの1週間は1時間ずれてのお迎えだったのでちょっと面倒でしたww


さ~ゆっくり出来るぞと思っても

今までサボっていた大掃除をゴールデンウイーク明けまでにがんばりたいと思います!!



さて、粘土ですが最近きになっているアイシング。

アイシングをするためにクッキーを作ってます


pupu smile


クッキー生地も研究中です

自分の中でやりやすいもの探し中です

今回はフリーリとハーフセラを混ぜてみました

・・・・・が1:1くらいの分量なら少しバサバサするくらいですが

ハーフセラが少しでも多くなった途端ゴムのようになります

混ぜるのも大変な事に・・・

相性としてはイマイチです

手前のがフリーリ&ハーフセラ。

奥の動物と星がハーフセラのみです

もっと色々やってみたいと思います



それではまた^^



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ