洋ナシ、黄桃 | pupu smile

こんにちは^^


いつもペタ、ポチありがとうございますラブラブ

とっても励みになってます!!

遅くなりますがぺたしにいきますね


さて、最近モデナを使用してフルーツを作ってます

とりあえず今日は洋ナシと黄桃のご紹介です

といってもまだ作り途中です


pupu smile

そんなに大きなものじゃありません

手のひらに収まる大きさです


pupu smile

乾燥したらスライスして使う予定です

黄桃もスライス予定です


pupu smile

パンに見えますが違いますよww


pupu smile
乾燥が待ちどおしいです

久しぶりに作るのが楽しいですね



あ、突然ですけど子供のインフルエンザも落ち着きました

ほっと一安心です

そして子供から嬉しい事がw

実は今月誕生日の私。

子供が誰にも言われずに自分からすすんで

誕生日プレゼントといって絵を描いてくれていました

超~~~~うれしかったです

いつのまにそんな事を考えるほど成長したのかと思いました

親になって良かったと感動ものでしたww



今日はここまです

他のフルーツもまたのせますね~

では^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ペタしてね     読者登録してね