可愛いキティちゃんのケース買いましたw | pupu smile

こんにちはショック!


我が家を襲ったインフルエンザですが落ち着いたかのように見えましたが

今度は下の子がなりました汗

まだちゃんと喋れもしないので気持ちをわかってあげられず辛そうです

上の子も咳が酷く昨晩も寝ながら咳が酷く夫婦共に多少の疲れが・・・

疲れてるときこそ襲ってくるだろうインフルに気を付けたいと思います

なので粘土作業が止まってます

でも仕方ないですよね、こんな時は^^



先日バレンタインコーナーでこんな物を見かけ一目見て気に入っちゃいましたラブラブ


pupu smile

旦那さまにバレンタインという名目で買いました

ハイ、ケースは私のものですww

他にもサンリオキャラクターのケースがありましたがとりあえずこの子達を買いました恋の矢

中は小さな仕切りがしてあります


pupu smile

一つ一つの仕切りは外せません

全部は外せますけど。

コレにカラースプレーなど入れたら良さそう~~~

でも、カラースプレー作るの苦手ですあせる

細く作れないんですよねww

しばらくこのままかも。


さて子供が何時起きるか分からないので少し家の事をしてきます

昨日出来なかった豆まきを今日する予定です

3日にするのがいいんでしょうけどやっぱり家族そろってやりたいですからねw

今日に延期しました~

さー豆まきと一緒にインフルもおさらばしたいと思います

ではでは^^

皆様もお気をつけ下さい^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



読者登録してね      ペタしてね