クッキー型取り | pupu smile

こんにちは^^



子供のインフルエンザも落ち着きました

今のところ私たちにはうつってないみたいなので一安心です


時間を見て細々と色々やりました

アイシングクッキーを作る予定でいくつか型抜きしました


pupu smile

ぞうさん、かわいいですラブラブ

パステル系のアイシングにしたいなw


先日の猫ちゃんも新しい姿に変身~!!


pupu smile

ラテアートと一緒にパチりカメラ


pupu smile

pupu smile

後姿、ポッチャリww


新しい子を作りました


pupu smile

どんな子にしようかな~音譜



あーーーー

忘れてた事を思い出しました

重曹を買おうと思って買い物に行ったのに着いたらすっかり何を買いに来たのか思い出せず

たった今思い出しました

あ~、物忘れするなんて脳が老化してますね汗

次は買えますようにwww



ではでは、また^^


ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


読者登録してね      ペタしてね