インフル、羊毛フエルト | pupu smile

こんにちは


とうとう我が家にもインフルエンザがやってきました

家の姫がとうとうかかりました

今まで家族内で誰もインフルエンザにかかったことがなかったので

予防接種はしてませんでした

なのでとってもだるいはずあせる

がんばれ~~

家の子は2人ともあんまり熱が出ないので可哀相です

早く良くなれ~~~

そして、私たちもうつらないように気を付けたいと思います


ということで落ち着いて粘土もさわれず

羊毛フエルトにチャレンジしました

最初は針で指を刺しまくりましたが形が出来てくると

とっても楽しいですね~

こんな感じに出来ました


pupu smile


pupu smile

ひよこっぽいですがアヒルです足あと


pupu smile
しっぽがピンクになってます

ほっぺのピンクが気に入ってます

初めての作品にしてはOKでしょうかwww

他の動物にも挑戦したいと思います

あ、粘土もです^^;

ではでは また



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



読者登録してね       ペタしてね