羊毛フエルト | pupu smile

こんにちは~~~^^


昨日はぐっすり眠ってしまいました><

申告の疲れでしょうかwww

あと少しなのでがんばりたいと思います・・・が気になる事が出来ました


昨日ママ友が羊毛フエルトで作ったクマちゃんを見せてくれました

とっても可愛いクマちゃんで私のやってみたい!!って気持ちをウズウズさせました

実は半年以上も前に道具だけは買い揃えてあったんです^^;

相変わらずのんびり屋でやっていませんでしたww

家の子がママ友にクマちゃんをおねだりしまして、作ってくれるということなので

私もサプライズでそれに一緒に付けれるパーツを粘土と羊毛フエルトで何か作ってみたいと思いますw


ということでやりたい事、いえやらなければいけない事含めて忙しくなりそうですw

がんばります!!


ではでは、また^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



読者登録してね       ペタしてね