バナナ・ブルーベリー・イチゴ | pupu smile

こんにちは^^


筋肉痛のpupuです

昨日は子供のお遊戯会がありました

舞台の上で楽しそうに踊る子供を見てまたまた成長を感じました

その姿を撮るためにビデオを構えてたせいか

今回役員をやっているので終わった後の片付けでの事なのか

昨日帰ってから体が痛くてたまりませんでした><

日頃運動不足だからといってここまで痛くなるなんて情けないですね汗


こんな体の痛い私になんの罰でしょうか

今シーズンほとんど雪が降ってないのに今日に限って雪ですか・・・

車の雪を落とす程度で済んだけど

雪かきは大変なんですよ~

金曜日にまた降るみたいなんですがどうぞ降りませんように!!




またまた、フルーツです

まだ途中ですがw


pupu smile


pupu smile

このブルーベリーには粉をはたいてみたいと思います


pupu smile

ちょっとわかりにくいですがバナナです


pupu smile

最後はイチゴちゃんです


仕上げのフルーツがたまってしまってます

頑張れ私!!

筋肉痛に負けるなって感じですww


ではでは また^^



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ