ハートのぷっくりコンパクトミラー | pupu smile

おはようございます^^


今日もお天気の様子晴れ


前日最後のところに書いた吉田の火祭りですが


週末と書きかましたが明日、明後日です(26、27日)


日にちをお間違えないように^^;


お祭りのために明日は夕方通行止めになったりするので何かと忙しそうです


お祭りの様子が撮れたらUPしますねメラメラ



さて粘土です


色々ありまして28日までに商品作りに励んでいます


ショップのほうでキャンペーンをします


詳細はまたブログで発表します


昨日はハートのぷっくりコンパクトミラーを仕上げました


本来私はこういうデコデコもりもりしたのが好きなんですよね


最近どうしていいか迷っちゃったりしてて、久しぶりに楽しく作りました


他にもフォトスタンドなども製作中です



pupu smile

大小のフレンチクルーラーがのってます



pupu smile

鏡のハートに合わせてハートのクッキーやキャンディーがのってます



pupu smile

大きさは割りと小さめですね


pupu smile

開いた感じです!!


あとはニスを塗ってつやつやにします


完成したらショップに並べます^^


よろしくお願いします



それではまた音譜



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ネットショップです

プレゼント企画もしています

1度のぞいて見て下さいw