粘土したいな~~w | pupu smile

こんにちは~~~


今日も暑いですねガーン


いつもの涼しさはどこへやら・・・


只今お仕事場へお出掛け中!!


こんな天気のいい日はのんびりと粘土したいですねーーー


今日は朝時間もなく洗濯も出来ずもったいなかったな~~


あ~、家に帰りたいですww


でもお仕事頑張りますあせる


(会社員ではないのでブログの更新ができるのですよwww)


みなさん、お仕事がんばりましょうね><



それでは^^




帰ったら粘土がんばれよ~~~と応援のポチよろしくおねがいします!!


ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ネットショップです

プレゼント企画もしています

1度のぞいて見て下さいw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今週末は吉田の火祭りがあります

ご存知ですか???

日本三奇祭のひとつです

高さ約3mの大松明50本ほどに次々と火が灯されます

このお祭りが終わると夏が終わった感じがします

お近くの方はぜひ1度ご覧下さいw