のんびりと | pupu smile

こんにちは^^



まだまだ暑い日が続いてますねガーン


私の住んでいる所ではいつもなら お盆がすぎると涼しくなるのですが


今年はまだまだ暑い日が続いています


でも日が暮れるのは早くなりました星空


夜の7時で真っ暗でしたよ



今日は上の子がお友達とお昼までお出かけしていて


下の子がお昼寝中~~~って書こうと思ったら起きてきた~~~><


のんびりタイムも終わりですしょぼん



さて粘土です


久しぶりにすけるくんです


今回ゼリービーンズを作りました


ひび割れなしでいけそうです


なんとなく感覚がわかりました^^


pupu smile

只今乾燥中です


まとめると可愛いですよね^^


乾燥までもう少しお待ち下さい




今日は今からショップに包装用の写真をUPするつもりだったのですが


子供が起床したため後でUPしますね^^



それではまた音譜



ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ネットショップです↓↓↓ご覧下さい