ご無沙汰しております | pupu smile

10日ぶりでございます



しばらく記事を書かない間もお越しいただいて感謝しております




皆様お暑いですが元気でお過ごしですか?




え~~、実は私は元気にしてませんでした><




ので久しぶりにパソコンに触ります

(コメントのお返事がまだ出来てません 夜にしたいと思います)




貧血の薬を飲んだりしたせいで貧血はよくなりましたが




日常生活が思うように行かない日が続きまして、パソコンにも触れませんでした




何も考えられなくて困っちゃいました^^;

(子育ても主婦業も出来ず旦那様には随分とご迷惑をかけちゃいました(ゴメンね~そしてありがとう)



やっと復活して粘土にも触れる状態になりました



今月末にはショップでのご報告もありますので



頑張ってお仕事したいと思いますww



これからもよろしくお願いします




粘土はクッキーを作りました(初コスモス製です)


pupu smile


pupu smile

イチゴジャム・チョコのハートクッキー



pupu smile

お月様クッキー



pupu smile

お花のイチゴジャムクッキー



コスモスで初めて作りました!!




あ、コスモスが初めてというわけではありませんのでww




かわいく仕上がりましたw






久しぶりにデコデコします!!






今日は送り盆です




お出かけしてきます





それでは、またww




ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ネットショップです ぜひ1度ご覧下さい

  ↓↓↓コチラカラどうぞ