パステルフレンチ | pupu smile

こんにちは^^



朝から大騒ぎだったpupuです><


子供を保育園に連れて行こうと思ったら鍵が行方不明~~~


結局見つからずおばあちゃんに迎えに来てもらっておばあちゃんが到着したときに見つかりました


ゴメンナサイ^^;


鍵って見つかりにくくて困ります


それと私はメガネをかけてますがよくメガネも分からなくなります


決めた所に置かない私が悪いのですが・・・つい、つい汗




さて~


今作っているものの紹介です


パステルカラーのフレンチクルーラーを使ってフォトフレームを作ってます


pupu smile


pupu smile

私的には黄色が気に入ってます


コレを使って作ります!!


お楽しみに~~~



今日はここまでです


いつもご覧頂ありがとうございます

ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネットショップです

プレゼント企画もしています

1度のぞいて見て下さいw