夏~~~!! | pupu smile

こんにちは^^



暑いですね




夏だから当然ですが もう8月なんですね




月日があっという間におわっちゃいます^^;




やりたい事いっぱいあってもなかなか行動に移せない私です><




ここのところ子供の保育園の行事などで忙しくて粘土さわれてないんですよね




なのでこんな写真ですが・・・w



pupu smile


並べたら可愛かったので思わずパシャリ



ケースに爪楊枝が入ってるのが丸見えです><



pupu smile




そして夏の思い出です




お友達から貰いました



pupu smile


我が家にまた1つ水槽が増えました^^;




コレで3つ目




置く場所ありませんww



それでは、暑いので水分とって過ごしましょう




ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


 

ネットショップをオープンしました

ぜひ1度ご覧下さい↓↓↓コチラカラどうぞ