お久しぶりです^^ あまそーなクッキーです | pupu smile

こんにちは~~~





久しぶりの雨になりましたね








そして久しぶりの更新になっちゃいました^^;




みなさま、暑さでばててませんか???




水分とって十分に気を付けましょね






さて、粘土です




やりたい事は山ほどありますが




暑さのせいか体が動きません><




怠けてますね・・・反省ですあせる




とっても甘そうなクッキー作ってます



pupu smile




お砂糖たっぷり付いてます




pupu smile


pupu smile


只今乾燥待ちです




待ち遠しいです~





それでは、また^^





いつも応援ありがとうございます

ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ネットショップをオープンしました

ぜひ1度ご覧下さい↓↓↓コチラカラどうぞ

近いうちに包装の写真をのせます