富士五湖花火大会 | pupu smile

こんばんは^^




今日は夕飯後くつろいでたら




ドーン ドーンとどこかで花火の音が・・・




だんな様にどこの花火か尋ねると




山中湖との事




あ~~~~~




そうなんですよね(何のこと?と思ってますよねw)




もう8月に入ってるんですね




8月1日から5日まで富士五湖順番で花火大会があるんです




8月1日(日) 山中湖報湖祭


8月2日(月) 西湖竜宮祭


8月3日(火) 本栖湖神湖祭


8月4日(水) 精進湖涼湖祭


8月5日(木) 河口湖湖上祭



今日の花火は19時30分から21時まででした


結構やりますよね




時間もまだあったので慌てて見に行ってきました



とってもキレイでした




子供たちも喜んでました~~~




でも、帰りが渋滞の中 私が貧血を起こしてしまって



大騒ぎ><



1度検査してもらおうかしら~~~て感じでした^^;



では、花火の写真をお楽しみ下さい



小さいデジカメなので映りの悪さはご了承下さいw



pupu smile


pupu smile


pupu smile



pupu smile


pupu smile



pupu smile


それではオヤスミナサイ