今月のあいち小児!! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの橋本です☺️
今月のあいち小児の報告です💖
 

 
 
 
プレイルームに来れたお友だちが少なくて、
個室にも2部屋おじゃましましたウインク
プレイルームではゆっくり関わることができましたねおねがい
だんだん気持ちが乗ってきて、リクエストが多くなった男の子、
普段はお部屋で過ごすことが多く、なかなかプレイルームで遊ぶ時間が少ないという女の子も、バルーンで楽しい時間を過ごすことができたようでした。おねがい
 
参加くださったサポーターさん、いつも頼りにしてますょウインク
 
ありがとうございましたニコニコ