今年最後の活動@名古屋えきさい会病院‼️ | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの橋本ですニコニコ
クリスマスイブ🎄の今日、12月24日はえきさい会病院での活動でしたウインク


インフルエンザが流行っていて、、えーんとのことで、お部屋から出てくることができない子たちが多く、プレイルームに遊びに来てくれたお友だちは2名ほどでした。

長くふくらんだバルーンが、顔の近くでこしょこしょするのが笑えちゃった女の子爆笑は好きな色を迷うことなく選んでいましたラブラブ


時間もあったので、院内のクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベルサンタが明日開かれると聞き、プレゼント用にと、お花のブレスレットガーベラと腕につけるわんちゎん犬も作りました。


ぷくぷくとしても、今年最後の活動になりましたニコニコ

参加くれたサポーターさんたちラブ
お久しぶりなのにそれを感じさせない、はじける笑顔とパワーのサポーターさん爆笑
意欲的に取り組んで、どんどん関わってくれたサポーターさんウインク
新しいことを次々吸収し、誰とでも楽しい時間を共有しようとしてくれたサポーターさんおねがい
みなさん、ありがとうございました😊


来年もみなさま、どうぞよろしくおねがいします!