今月の国立名古屋医療センター❤️ | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの永田ですニコニコ
今月の国立名古屋医療センターはかつてないほどの大人数がプレイルームに集まってくれました❤️

病棟の前には七夕🎋飾りがラブ
蒸し暑い日が続いていますが、今日のお題は朝顔でしたニコニコ
お花ってことは分かってもらえたんですが、梅雨明けしてないので、ちょっと朝顔のイメージじゃなかったかな!?てへぺろ
CLSを目指している安井くんも帰国中に今年も着てくれました。
大きい男の子も来てくれていて、とても話も盛り上がってましたラブラブ
あまりにも大人数で、最初に来てくれてたママも他の子に教えてくれました❤️
お兄ちゃん達も小さい子達を呼んできてくれたり、面倒をみてくれたり、一緒に遊んでくれくれましたおねがい
朝顔の後は、男の子が多かったので剣を作りましたウインク
あまりにも楽しそうで、女の子も剣のリクエスト爆笑
お兄ちゃん達が作ってくれましたラブ
大忙しでおまけに大所帯で最後まで蒸し暑かったけど、とてもアットホームな感じで私達にとっても楽しい時間となりましたラブラブキラキラ

そして、私一人じゃ対応出来なかったことなので、参加してくれたサポーターのみんなに感謝です✨