あいち小児センター夏祭り | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフ西山です
7月30日(日)あいち小児保健医療センター
夏祭りに参加してきました。

ブラスバンドの楽しい音楽で始まり
歌のギリギリお兄さんの楽しい歌や踊り
手作り教室、線路が病院廊下に敷いてあり
電車で病院内を周回?
もちろんぷくぷくバルーンも積み木の家で
スタンバイ!
たくさんの子供達が剣、花、抱っこワンちゃんを
ニコニコ笑顔で作成😉
夏祭りって聞くだけで、子供達はワクワクが止まらないですよね↗
まだ8月になったばかり!まだまだ夏は終わらない
早めに宿題終わらせて 家族とたくさんの思い出を作ってもらいたいですよね😁