kemio day | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!



🍿💜🍿💗🍿💜🍿💗🍿💜🍿💗

2019/06/26

この日は16時に渋谷の109でkemioとのツーショットイベントが控えていたの!!
なんとTwitterのRTキャンペーンで限定30名で当選🎉したんだ😢🙏💗💗💗

こういうの全然当たらかったから会えないと思ってて、もうほんとに嬉しくてたまらなかった!!!


けみおが16時過ぎからだったからどーうしても!!
空き時間にもう一度アラジンが見たい気分で!!!

と、言うことで六本木に寄りました👳🏾‍♀️🙏🏾💜
六本木でひとり映画…🎞しびれる…




ここで、TOHOシネマズ六本木ヒルズについてご紹介します。
お手洗いは、ポップコーン🍿を買う前にはなんとありません…😨😨😨笑
さきはそれに気づいて他のやかたへ行ったよ…
ポップコーン🍿買ってからどうやってお手洗い行くの…??
って思ったけどおったまげ、そもそもポップコーン🍿買ってる人がほとんどいなかったよ😰💫💫💫

さきはMサイズかLサイズかで悩んでたんだけど、ハーフ&ハーフがLしかできなかったからLにした。
「ポップコーンのLサイズハーフ&ハーフでください」
って言ったら店員さんすごく神妙な面持ちで「…Lサイズ…」って繰り返してきた🥺🥺🥺
そのあと「ハーフ&ハーフの塩の方にバター🧂かけれますけどかけますか?」
って聞かれてそんなハイカラなもんはやったことがなかったから(田舎もん丸出し)
「いらないです!」って言ったらこのとき初めてホッとした笑顔見せてくれた😂カロリー気にしてくれてたの😂???

優しい店員さんと別れを告げていざ入場。
今回はドルビーアトモス🎬💜💜💜




よくわかんないんだけど、音響が何次元かで迫力がすごくてリアリティみたいなやつ🙏🏾👳🏾‍♀️💜

そしたら一個飛ばしてとなりに、若くして成功した感のある男性と細くてセクシーな女性がやってきたんだけど
女性の香水が、もう、一個飛ばしてて本当に助かった…ってくらいもの割と強くて🤧

どうしよう〜😰これ2時間ちょいきついかも😰
って思ってたけど本編始まったら案の定一気に引き込まれたしなんなら女性の香水も4DX感あってよかった😂💜💫



字幕だとやっぱり、吹替とは違う印象で伝わったり、かすかに聞こえる英語がまた全然違う伝わり方してきたり
まだまだ見応えあることを感じたなあ。

今回は声優さんもすっごくぴったりで、吹替も大好きだったから普段は字幕派だけどどっちも見れてよかったなあと🥺💗💗💗

ただもう一回吹替も見たくなった〜🤧🍦🥙🍦🥙甘辛の原理だね🌀🌀🌀

ちなみに今回もホールニューワールドからずーっと泣いてて、ポップコーンはアラジンがバク転する頃にはすっかり空っぽになっていました。笑





さあおちおちしてられない。
上映後すぐに渋谷に歩き出したよ!!

最近ほんとによく歩くからサングラスと飲む日焼け止めは必須。。。

ふつうに日焼け止めも塗って、いつもはキャップもかぶってるけど
ここまでしてもイエベの主張が強い〜!!!
むしろこんだけで食い止めてくれてることが奇跡なのかってくらい歩いてるけど🤣🤣🤣




着いたもののティーンだらけで所帯がなく
ずっと階段のふもとに隠れてたんだけど←
30分くらい歩いたから喉カラカラで近くのファミマでお水買って時間潰してたらね

前方からアラジンみたいな人がやってきて
アラジンだ〜って見てたら


「Trust me?」


って…聞こえたけど、Excuse me?って😂💗
Can you speak English?って聞かれて即「ノー!!」って言ったのに地図出してきて
外国人あるあるのめちゃくちゃ分かりづらいマップ見せてきたから自分で調べて
まだ時間あったからね
「コモン!!レッツゴー!」って案内した👳🏾‍♀️💜

喋れないって言ったから優しい英語ばっか使ってくれたおかげで久しぶりに外国人と英語でお話しできて嬉しかったよ〜🌈😳

Ymobile📱行きたかったんだけど、着いたら不安みたいで友達だよね?よかったら一緒に来てくれない?って言ってたけど
「そーりー、アイルゴートゥーケミオイベント」
「はばないすでい!」
って言って爽やかに立ち去ってきた👳🏾‍♀️🙏🏾💕💕

渋谷はいいなあ、外国人とすぐ仲良くなれて🗿

で、ほんとにけみおおしてたから慌てて向かったよ🌈🍦💕💕💕




渋谷109の地下2階にできるMoG MoG STANDさん!ここにオープンするイマダキッチンさんで、kemioがコラボした「ウチらの健康爆発豆腐祭ソフト」が発売する記念イベントだったの〜🎉💕💕💕

整理券で並べられて待機してたんだけど
109の方々、みんなめちゃくちゃ優しい…🥺

笑顔だし丁寧だし、目が合うとニコッてしてくれて好きぃ🥺💕💕💕💕

途中、ここにも背の高い外国の方がいて
けみおかと思った、けみお実際見るとこんなに印象違うんだ!って思ったけど赤の他人だった🤣🤣🤣




けみおのイベント当たった人たちみーんな優しそうだったし、少し前に並んでた美人な女の子と目があったらニコッてしてくれて後々インスタでお知り合えたの〜🥺💕💕💕けみおのおかげ〜🥺💕💕💕


さきは整理番号10番くらいで、念願の!!!
けみおとご対面〜🤧💗💜💗🤧💗💜💗




イマダキッチンのお姉さんが作ったソフトクリームを並べて
それをけみおが手渡ししてくれるんだけど
やっぱ少し溶けちゃうから(早食いのさきには関係ないんだけど)
「溶け溶けですみませ〜ん!」って言ってた🥺🙏笑


けみおは、動画で見るまんまで
とっても腰が低くて優しくて丁寧でなにより楽しくって
感謝の気持ちをしっかり表す良い子だった🥺💗💗💗

しかもね、綺麗にお写真に映るように
みんなのとき毎回ちゃんとしゃがんでくれるの。
さきが「けみおくんのおかげで頑張れてます」って言ったときもしっかり目を見てくれてて
表情でちゃんと聞いてくれてるんだ〜ってわかって、とにかくほんとに素敵な人だった🥺

けみおは握手を両手でしてくれたのに、さきはソフトクリーム🍦のおかげで片手握手でかたじけなかったよ。。。
くわえてでも両手握手すればよかった🙏😭

本当にファンのみんなにもスタッフさんたちにもずーっと謙虚で感謝してて、天使だしロールモデルだなって思っちゃった。

けみおにたくさんの幸あれと願ったし
これからも応援していくよ📣🐔💕💕💕

本当にふつうに美しすぎて夢かと思ったけど帰ったらYouTubeあげてくれて見てたらなんら変わらぬkemioがそこにいた🥺🙏💕




記念すべき日を絵日記に残そうと思ってるんだけどまずkemioが似せれなくてお蔵入りしそうなのでここにひっそり残します☁️😇😇😇☁️


ずーっと楽しみにしてて、kemioのおかげで想像以上の素敵な日になったの!!
憧れの人に会えるととってもパワーがみなぎってくるよね🎉😭🙏💗💗💗
この気持ちを無駄にせずがんばるぞー!!!
今のさきのフィールドはTOKYOだ!!!


🥝💕🥝💕🥝💕🥝💕🥝💕🥝💕🥝💕