Back To The Mie | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!



引っ越してもうちょっとで2ヶ月。
少しだけなれてはきたものの、やっぱり毎日寂しくて、何よりお友達に会いたくて。

実写アラジン🕌🐒🧞‍♂️の予告が流れたあの日、「これは大大親友と見るべき映画だ!見に帰ってくるよ」って言ったことを有言実行をするために
弾丸で、丸っと24時間だけ帰省することにしたよ🦄💘🦄💘🦄

昼バス🚌で向かうから、お昼ご飯食べるタイミングがなくて絶対バス乗る前に食べようと決めていた朝マック🍟




(焦ってお肉に塩振りまいちゃった😨😨😨笑)

ただでさえ5時起きなのに、朝マックしたいがために4:30起きした大バカものです。
でもね、ここ行く途中おじさんが、リュック背負ったおじさんが。きっと出勤前とかだよ。
そういう清掃される方じゃない人が。
空き缶拾ってて5つくらい持ってて、すごく素敵だった!!!
こうやって見えないところでとても良い行いしてる人がいるんだなあって感動しちゃった!
おじさんに新宿で一番の幸福が降り注ぎますように🥺💕💕🎶ポイ捨てした人の分の幸せもどうぞ🥺🥺🥺🥺


ステキなおじさんをお見かけして、朝ごはんちゃんと食べて、とってもお腹いっぱい🥺💕💕

バスはぎちぎちに詰め込まれていて、知らない人と真隣で6時間は割ときっつかったけどなんとかなんとか!!愛知に到着したよ🌈🐪💦




大荷物で向かったのはまず前に働いていた職場🥊🌝🥊💗💗💗
土曜だし、混んでるかなあって悩んだけどやっぱどうしてもみんなに会いたくて。

お店入った瞬間、目があってぱあっと笑顔で手を振ってくれて、次々にみんながお話ししてくれて、お邪魔しちゃったけど本当に行って良かったなあって思った😭💕💕💕

みんな変わらぬ笑顔を向けてくれて優しくて仲良くしてくれて。相変わらずだった🥺💕💕
なんかね、新しい土地でお友達もできずに、お仕事も見つからなくて、さきって社会からずれてるなあとか、必要とされてるって自覚が持てなくて。割と悲しい日々を送ってたんだけど
ここではちゃんと自分が働いていたこと、必要としてもらえたこと、そして仲良くしてくれた人たちがいたことをしっかり思い出せたんだあ🥺💗💗💗

好きがこぼれ落ちたよほんとうに。
たった30分もいたかどうかくらいだったけど、本当に濃くてしあわせな時間だった。


そして、17時には待ち合わせがあったの!!

久しぶりの、まりもー🥺💗💗💗
やっと約束を果たすべくアラジン見にこれる日が来たよ!!!




正直ね、実写はアニメーションを超えられない。
アニメで最高傑作なのに、わざわざ実写を撮る意味があるのかな?なんて思ってたの。
シンデレラも美女と野獣も実写も大好きだけど、見返したくなるのはアニメーションが多いかなって。

だけどね、どっちが良いとか超えたとかじゃなかった。
このアラジンは、私たちをたちまちアラジンの世界へ連れて行ってくれたの。
本当にあったお話なんだって魅せてくれた。
詳しくはfilmarks🎬に書いたけど、とにかくとても素晴らしかった。

妥協してたこと、諦めてたこと、忘れてたこと、疑うようになってたこと。
全部本当のことはここに詰まってた気がする。

大大大好きな作品になったよ😢💕💕💕


もう、ばくばくポップコーン🍿を平らげてふたりでぼんやりアラジンの世界に酔いしれた…
同じようにディズニー大好きで、共感できる、まりもとみれて本当によかった🥺🥺🥺


もはやアグラバー🕌にタイムスリップしたから、身体中についた砂を落とすべくスーパー銭湯へ行ったよ!
感動もくたびれた体も温泉やマッサージ機でめちゃくちゃリラックスした…😂💕💕

自分もなんだけど、毎回露天風呂行くたびに人間はお猿さんだなあって思う🐒💘

サウナ入ったら暑すぎて喉がカラカラになって苦しくて、「いきが…いきができない!」って言ってたんだけど
あとからきいたら他の人がチラチラこっち見てたらしく
まりもが焦って「大げさなんです!!って心の中で叫んだよ😂」って言ってた😂😂😂

そしてこの日はまりも家🏘におじゃましたのでした🌈☺️💘

さきちゃんはファミリーだから遠慮しないでねって言ってくれるまりも筆頭にまりもファミリーにひたすら感動しっぱなしだよ!!
眠る寸前までDハロのお話しして、あ〜お友達と過ごすのってほんと楽しいな〜って改めて感動した😂😂😂


朝はまりもパパが駅まで送ってくださって、お昼これで食べなってまりもにお小遣いまでくださって〜😭😭😭

ママには今回お会いできなかったけど、もこ🐶も触らせてもらえたし至れり尽くせりすぎでした🥺💗💗💗


そしてそして、この日は16時に名古屋出なきゃ行かなかったから朝は6:30に起きて朝活に出かけたの🌈🌞🎶


SAKUMACHI商店街にあるつばめパン🍞へ行ったよ〜🍞🍞🍞💕💕💕




大盛況で2組待った!!でも私たちのあとはもっと並んでたからラッキーだった🐞💕🎶




待ってる時とかもずーーーっと、おしゃべりしてて、お友達とのお話し不足だからとにかくひたすら喋り続けてたよ🥺🥺🥺
口が乾きまくるくらいずーーーっとおしゃべり!!!しあわせー😭💗💗💗




ドリンクを頼むとトーストとゆで卵のモーニングがなんと100円というニートに優しいプライス💸







タピオカ目当てで来たんだけど、つばめパンのタピオカの多いこと😳😳😳
めちゃくちゃ多くて食パン🍞は小さめなんだけどお腹はちきれそうにお腹いっぱいになっちゃったよ😨💘💘💘

ただミルクティはもっと甘い方が好き🥺💗
まりもはこれくらいがちょうどいいって言ってた🌈🐶上に甘々なソフトクリーム🍦が乗ってるからそこはサイコー💕💕💕

トースト🍞もめちゃくちゃ美味しくて大満足だった〜👏😳💕💕💕

それから歩いて名古屋城🏯の方まで行ってお散歩しながらDハロ🎃の作戦を立てたり…🎶
とにかくお友達と過ごせる時間のありがたみを改めて知ったなあ☺️✨✨


大好きな大須にも行ってきたぞ〜🐒💕🎶




知らなかっただけかな?めっちゃ可愛い古着屋さん出来ててやばかった…
ニートじゃなければ欲しいワンピース2着にブラウス1着、お帽子2つもあった…




欲しかったワンピース…
これとレコードの柄のも可愛くって🥺💕💕
悔やまれすぎるしここ定期的にチェックしたい🥺
ああああやっぱりお迎えしとけばよかったあああ🥺💕💕💕




可愛かったし何よりお買い物しやすくてサイコーだったよ〜😳💗💗💗
絶対次帰省した時も立ち寄る!!!ニート脱出して!!!ね!!!


このへんでもうお昼も過ぎてたから、喋り過ぎて喉もカラカラだしICE MONSTER🍧へ行ったよ!!実はいったことなくて、2人とも行ってみたかったんだ!うれし〜い🌈🌞💕🎶💕🎶




ああ…ぽちゃぽちゃしてる…
Dハロ🎃近いのに…

引っ越してから余裕で毎日1万歩は歩いてるし、多い日は2万歩歩いてるのに痩せないの…
むしろ肥えていく不思議🌞💭💭💭

食べてるからだよね。食べても体動かせば痩せると思ってたけど、食べて運動するのはお相撲さんと一緒なんだってさ😂😂😂理解😂😂😂


ま、そんなこと言っててもお腹はすくので。
マンゴー🥭←マンゴーこんなんなの?




大きいと思ってたけど二人だとぺろりだった😋💗💗💗
朝もかき氷もまりもパパのごちになってしまった…👏🥺


となりに座ってた美人の子が「デブは大嫌い」「デブは自己管理が出来てない」「人に迷惑かけるデブありえない」って大きな声で話してて
あんまり言葉遣いはきれいじゃないしいろんな事情がみんなにあるし、ぽっちゃりしてても可愛い子たくさんいるし、なによりあんま良い大人が大きな声で話すのは品がないなあと思ったけど

堕落ゆえに肥えてるさきにはすごく刺さって「あの子達が立ち去るまで立ち上がれないよ…」って言ってたの😂😂😂

店員さんに机少しずらしてってお願いされててずらしたあと「この隙間もデブは通れない」とか言ってたからもしつかえたらと思うと震え上がった😂😂😂

や、痩せよう😭😭😭


ディズニーストア見たりウロウロして、荷物ロッカーに預けたこと忘れてて慌てて取りに戻ってギリギリにバス乗車🚌!!!




お見送りもしてくれる優しい相棒🌈🐶🐶🎶

ほんとにまりもはじめまりもファミリーにお世話になりまくりな弾丸旅行だった👏😭
ありがとうございます👏😭💕💕💕


ニートだし、お金に余裕はなくて悩んでたけど
本当に帰省してよかった!!!

職場のぞいて自信取り戻せたのも
最高な作品アラジンを大大親友と観れたのも
今思ってることやとりとめのないこと、誰にも話せなかったことを思う存分お話できて
温泉でめちゃくちゃにリラックスできて

また頑張って帰省しよーと思えたのでした🥺💕💕今回はお友達をとにかく欲してたからお言葉に甘えてまりものお家にも泊めていただいてしまったけど🥺💕
何日か余裕持って帰れるようになりたいな!そして何日も会おう🤣🤣🤣


まりもパパが「もっと連泊してったりいいのに!」って言ってくれた直後まりもに「夏休みは7泊しにくるよ」って調子いいこといってて次は夏休みの7泊やな👵🏼ってわたしたちのなかではなっている。笑




そしてこの日はデザフェスでお迎えしたmy funnyさんのイヤリングをつけていたのです〜🌼
伊勢丹のfancyにも行ってお迎えしたキャップも🍨💗

ブラウンがプチブームなのでした🐿🍩🍫

楽しみ終わって喪失感はんぱないけど
インスタにお写真あげたら「ぱぴちゃんが嬉しそうだと嬉しい」って言ってくれるお友達がいて
あーなんて優しいんだって気持ちとともに
自分だってお友達に対して同じ気持ち😳🌼
だからこそ、あんまりうつむいてもいられないなあと思った!

楽しかったことや得たこと全部エネルギーに変えてまたこっちでがんばろ〜🌈🚵🏻‍♀️💗💗🎶