tanabata✩disney | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!

おひさしぶりです🌈
だいぶ遅くなっちゃったけど、七夕初日にディズニーランド🏰に行ってきたことを残しておこう。

今回はさらっとまとめるけど、ディズニーに行くことをこれからも当たり前にしたくないなあ




プリンセスやプリンスはいつもずっと囲んでるだけでパパラッチの才能発揮🤯🤯🤯

七夕グリーティング🎋もしっかり見届けたよ!




マイクのチョコガナッシュがあって驚きながら食べた!プレイタイム終わってもあるんだね!しかもランドに!!

待ってるときキャストさんがさきのイヤハの丸い部分押して「ピコピコッ」て鳴らしてきて嬉しかった🥺💕


ミッキーイメチェンしてからはじめましてで、違和感やっぱりあって、どうしたらいいかわからなかったけど会えて嬉しい気持ちでいっぱいになった!

ミッキーを連れ歩いてる人力車のおじちゃんが、すんごいステキな笑顔で真っ白な歯食いしばって頑張ってる気がして感動した、倒れないでね😢😢😢







ラプンツェルとユージーンはいつも楽しそうで可愛い。かまってくれなくてもみんな好き〜🥺💕





そんな私を空から見ていたバルーン🎈


イーストサイドカフェでシェフのおすすめセットを食べたよ!トイストーリーなの!!






ボーのスイーツがたまらなく美味しくて可愛くて好きだった〜😭💗💗💗




おデブちゃんが平らげましたとさ…
(こっち来て始めて他撮りしてもらったけどめちゃくちゃ肥えててびっくりした😂💗)




それからちゃーんと短冊にお願いごとも書いてきたよ!




ドリミも見れた〜!!




もう心が不安定でたまらなくて、ミッキーに会いたくて仕方がなくて、
イメチェンしたミッキーとのフォトキーもたくさんほしくて!!

色々パレード見たかったから空き時間微妙で会いに行けたのが最後になっちゃったら、すごーく静かなミトミでさらっとお写真撮られて終わっちゃった🤯🤯🤯

遅い時間はフォトキーやってないんだね。




勉強になった!と今は思えるけどとにかく悲しくて悲しくてどん底で
フォトキーだけじゃなくてちょっと悲しかったから、そしたらミッキーがお顔覗き込んでくれてすごく察して気にしてくれてる気がして、
なんかやっぱミッキーって魔法使いだ〜😢😢😢って思った。イメチェンしたけどミッキーはミッキーで、他の誰にもない魅力があってそこがそのままだったよ。
本当にいつも優しい。
さきが彼氏にフラれたてでディズニー行った時もいつもに増してめちゃくちゃ優しかったの。ミッキーはいつもそうなの😭😭😭

みんなの心に寄り添ってくれる😢




Eパレもキラキラで魔法の世界へ連れてってくれた。幸せだったあ。
欲しかったものもゲット。




手作りフォーキーキットももらえたよ〜🍽




かわいい。💕



引っ越してきてからろくなことないんだよね。人間関係もうまくいかないし、問題が起きてばかりでお仕事も縁がない。

とくに人間関係には悲しくなることが多くて、自分もどう変わるべきなのか考えてる。
ただ会えない時期に手軽に暇つぶしとして誘われてただけなのかなあとか考えちゃうし。


難しいし学びの時期だね。
でも、すこーしだけネガティヴ沼から抜け出して楽しいこともちょこっとあったりするの。
だから頑張らなきゃ!!
ふてくされてる暇はない🦎