Design Festa ☾ | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!

5月18日土曜日。


デザインフェスタに遊びに行ってきたよ〜🌈🛀💕💕




こちらがざっと戦利品たち!
少しずつ紹介していくね〜😤💕💕💕




まず。デザフェス行きたいな〜って思ってて、こそこそと一人で潜入しよう💡って思ってたの😳💕💦

若干不安を感じつつも、絶対行きたくて!!

そしたらなんとなんとなんと、去年末くらいからigで仲良くしてくださってる、ゆんちゃんのお友達のななちゃんがお声かけしてくださって
一緒に行くことに〜🌈🥺💡💕💕

めちゃくちゃな人見知りなんだけど(前回違うかもった言ってたけどやっぱ人見知りだ!!!この日思い知った!!!)(でも大人になって人見知りって言ってんのしんどいやつだからなおしたいよー!!!)「ゆんちゃんのお友達」と言う絶対的安心感に、お言葉に甘えてしまうことに🙏🤯💕💕💕


てなわけで当日。この春お気に入りのラベンダーのワンピースを着て、久しぶりにカラコン👁して髪の毛もちゃんとして、、、
ルンルンのお出かけ準備!!




ちゃんとするの久しぶり〜🥺!!
何日もハロワ行くだけの日々でテキトーだったからリボン🎀結んでるときすごく楽しくて、やっぱ女の子はいいな〜って思った☺️💕🎶


ゆりかもめ🚅からの景色が綺麗すぎて心を踊らさながら初の東京ビッグサイト!

ななちゃんはじめましてだったのだけど、とっても可愛くて明るくて優しくて優しくて優しくて面白くて素敵な子過ぎたし、さっすがゆんちゃんのお友達〜😭🙏💕💕💕類は友を呼ぶなとあらためておもった!!

行きたいブース聞いてくれて、地図見てつれてってくれて、とっても優しい子過ぎたの( ;ᵕ; )

まずはいっちばんの目的!!
fancy street🌈におじゃましたよ〜
ゆんちゃん可愛いよ〜!!




東京きて毎日不安で寂しくて悲しかったんだけど、ゆんちゃんが「東京へようこそ〜❣️」って言ってくれて
Twitterにも書いたけど、魔法にかけられてでNYに来たジゼルが周りの人のペースについていけなくて誰にもろくにお話ししてもらえなくて
そんなときロバートに「NYへようこそ」ってサラッと言われてすんごく嬉しそうにしてたじゃない?あれを思い出したんだ〜🥺💭💕💕💕

ななちゃんもゆんちゃんも、名もなき田舎出身の垢抜けないやつを受け入れてくれてお話ししてくれて「この子はプリンセスパピちゃん!」って紹介してくれて(自ら名乗ってるくせにいやいやいや違う違う💦💦みたいな反応しててもうほんとSNS閉じこもってな☺️🔫🔥ってくらい社会不適合者)
ほんとーに優しさいーっぱいいただきました😢💗💗💗

そんな優しさと可愛さのたっぷりなハピバ🎂でお買い物もさせてもらったの!!

アイスのイヤリングとパーティーリボンイヤリング🎉🍨💜




アイスの方はね、海外のおもちゃみたいなキラッキラのラメラメで、ゆんちゃん手書きのアイスがたまらなく可愛いの🥺💗💗💗
パーティーリボンちゃんはりえちゃん作で、ig見たときから欲しくて!
「ピアスしかないよね〜?」って聞いたら速攻イヤリングに変えてくれて天使すぎた👼🏼💭✨✨✨



ウロウロと物色させてもらってたら、めちゃ可愛いキーホルダーがあって、ひゃー可愛い〜って眺めてたら「パピちゃんですか??」って声かけてもらってパッとお顔あげたらめちゃくちゃ可愛い女の子がいた😂💕💕💕💕💕

去年のDハロ🎃ご一緒できなかったリータちゃん!!お顔もしっかりとは存じ上げてなくて、お人形さんみたいでめちゃくちゃ可愛くてびっくりした〜( ;ᵕ; )💕💕💕タイプすぎました😭💕💕💕

リータちゃんの描くイラストがめちゃくちゃ可愛いと知って(まだまだ世間知らずだな〜😭)一目惚れしてポストカードとキーホルダーお迎えさせていただいたよ🌈🎉🤹🏼‍♀️💕💜




そして右下に飾らせていただいたのは、DreamLandさん🦄のすももさんに描いていただいた似顔絵〜😭💕💕💕




すももさんの絵がとにっっっかく可愛すぎて素敵すぎて、こんなにイラストが可愛いんだから可愛くならないわけがない😂!!!お部屋に飾りたい〜🥺💕💕💕と思って、ななちゃんがお子ちゃまたちのお願いするって言ってたから便乗してお願いしちゃった😢✨✨✨

3000%美しく描いてくださったおかげで心もハッピーだし自分だと思うと愛着やばいし
なによりイラストがかんわいすぎて何度もまじまじと見てしまう〜( ;ᵕ; )!!!💘


ななちゃんやゆんちゃんとすももさんの絡みがとってもとってもおかしくて楽しくて優しくて
東京きて一番fancyな世界を見た🌏💭💕💕💕



それからそれからまたもやぜーったい行きたかった、デザフェス来た理由のもうひとつ!!
my funnyさんのブースへU・x・U💕💕💕

お買い物したかったのはもちろんだけどさきはとってもtomocoさんにお会いしてみたくて!!!


ブースお邪魔したらすぐにパピちゃん!って分かってくださってめちゃくちゃ優しさがすごかった🥺💕💕💕tomocoさんは作品のイメージそのまま、SNSのイメージそのままの、可愛くてふわふわで癒し効果抜群の素敵すぎる方だった…( ;ᵕ; )

今思うともっとお話ししたかったのに興奮して言葉が出てこなくて〜🥺💭ななちゃんがホイップわんちゃん可愛くつけてるの見て、さきもつけてきたらよかったと心底後悔した〜😢💭💕

my funnyさんの商品はどれもこれもめちゃくちゃに可愛くて可愛すぎて選べない☁️🦄💭💕📝




ああ可愛い…
可愛すぎる…
こりゃまた何回も見返してきゅんきゅんしてる🥺✨✨✨

優しくて可愛い可愛い世界を存分に味わった後は、他にも行きたかったブースをななちゃんと一緒に回ってもらったの!💕💕
良い子すぎて優しすぎて初対面なのにちっとも苦じゃない😭😭😭

だけど今思うと、周りそびれたとこが他にもあったり、あ〜やっぱりキャンドル🕯お迎えしたかったなあ💭とか、クリアファイル必要なのに、可愛いのたくさんあったのになんでお迎えしなかったんだ💭とか色々思うのです😂💭💭💭


そして、もうひとつ!
仲良くしてもらってるりこりんが8月に2人展をするんだけど、そのDMが置いてあったからもらいにいったよ🌈💘🎂🎀🦄💜




テーマはガーデン🌷なんだって!!!
りこりんのビタミンたっぷりな元気いっぱい可愛すぎるイラストは遠目からもばっちり分かったぞ🤹🏼‍♀️💗💗💗
DMなのにポストカードにできちゃう。デザイン性ありまくりな可愛すぎるポストカード。
お金払って買いたいレベルだよりこりん。。。
ほんと天才だいすき絶対行く🤯🔫💘💘💘



ななちゃんにつれてっていただいて、ご飯も求めに行ったよ!
青空のもと、紫外線にさらされながら小一時間並んだ🥺💭💭💭
そんなに並んだのに苦じゃなかったのはななちゃんとディズニートークできたから🌈🌈🌈

とってもサイコーな景色を背にかわい子ちゃんと食べるご飯は美味しかった☺️☺️☺️




そしてまたfancy streetにお邪魔して、可愛いを存分に味わったので
さきは少し先においとまさせていただきました🙏☹️💕💦💦


本当に!ななちゃんいなかったらこんなに回れてなかっただろうし、もっとコミュ障こじらせてたろうし、お買い物したくてもできなかったりしただろうなあ。
ななちゃんをはじめ、ゆんちゃんや関わってくれた方々に感謝でいっぱいな1日なのでした🙏😢💕💕💕(久しぶりに外の世界の人と絡んだから愛が重い)




そしてこの間のWeekend PARLORでゲットしたetoile griotteさんのTee着てさっそくお迎えしたてのハピバのパーティーリボンイヤリング🎀をつけたの〜☺️☺️☺️
つけてるだけで元気でるなんじゃこりゃ☺️☺️☺️


可愛いもの身につけてるとそれだけでうきうきしちゃうし、やっぱり可愛いものは一番のお守りだと思った!!
可愛いものは物語を素敵な方向へ導いてくれる📖💭🌈✨💕(だってこの日、少し時間ができたからディズニーの近くまで冒険に行けたんだもん☺️💕💕)




寄りたかったけど寄れなかったのは残念😂😂😂




て、ことで!!
初のデザフェスとっても楽しくハッピーに過ごせていろんな方とお話しできて
何よりたーくさん宝物が増えてとっても大大満足なのでした🌈👻💘💘