五人のこども☆ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

久しぶりにtommy一家が遊びに来ました☆
息子のたーくんだけ前乗りです(*^^*)
金曜日の夜に電車で来てお泊まりコース!
子どもたちは大喜びっ!
なんと、いつの間にかまーにゃんがお兄ちゃんたちに紛れてお風呂に入り、「おやすみ~」って一緒に寝ちゃった!
あらあらあら(笑)ママちょっとさみしぃ(^^;;

子どもたちみんな一緒に仲良く育ってきた、いとこ同士みたいな関係ですが、それぞれ成長しちゃってるんだなぁー。

2泊弱(笑)していったけど、その間なかなか子どもが全員揃わず、入れ替わり立ち替わりでした。

みんなで一緒に入っていた風呂はいつしかお姉ちゃんは別になり、ちび2人は2人だけでも遊べるようになり、びっくり!

ただ、相変わらずえー坊はたーくんたちが来ると粋がります(笑)
普段は姉と妹に負かされてる?ので、この兄弟が遊びにくると男女の数が逆転っ!ここぞとばかりに、はしゃぐので必ず姉とケンカになります(ー ー;)
そのうちに、お姉ちゃんがそれを流せるようになるかなー。