声かけてね! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

今日、知育しゅぽぽの昨年卒業生さんと
親子英語ばBaby☆sの数年前の卒業生さんに
偶然会い、それぞれが互いに「え?Natu先生を知ってたのー?」ってなりました。


声をかけてもらえて嬉しかったー!
最近ちょこちょこ出先で声をかけてもらう事が増えてきた!やっぱり、覚えていてくれて、見かけた時に声をかけてもらうのは嬉しいもんです。
涙が出るほどハッピーになります(*^^*)

明日のお天気はどうかなー。
家族みんなでステラタウンのフリマに出店です(^∇^)
お近くの方は遊びに来てね♡