5/28(Thu) Pre kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

5/28(Thu) Pre kids class

I can do it by myself!
I can do it!
なんでも自分たちでやってみたいkidsです。
そして、教室では大抵のことは自分たちでやらせてあげます。
こぼしたら、拭けばいいだけ!
汚したら、洗えばいいだけ!
壊したり、破っちゃったら、きちんとsorryして次からは気をつければいいだけ!

手伝って欲しいと言われた時だけ、手を貸します。
あとは、手も口も出さず、
Have a try!
やってごらん!

できない~(>_<)、とすぐあきらめちゃう子にも、
You can do it!

ちょっぴり導いてあげると、

あらびっくり☆

小さなチャレンジと成功の積み重ねで、
いつの間にかなんでも積極的に自分たちでトライして、出来るようになって来ました!!


ママたち!
kidsは教室では、みんなお着替えも食事も片付けもぜ~んぶ自分でちゃちゃっと出来てますよぉ(*^^*)
すごいでしょ☆