久々のデート♫ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

金曜日は主人と久々のデート♫
各々仕事をしてからの駅待ち合わせ!

普段まったく電車にのらないもんで、駅での再会に照れ笑い。

行った先は、大宮ラクーンよしもと劇場!
最高でした!
ゲラゲラ大笑いして気分スッキリ(^ν^)
ある会社の貸し切りイベントだったので出演者も豪華っ!好きな芸人さんたちも出ていて優待で観れてラッキー☆
こんなに目と鼻の先で観れるなんて贅沢っ!
今度は子どもら連れて行ってあげたいな(*^^*)

そして帰り、主人はまた仕事に戻るために駅まで送ってもらってバイバイ。
なんだかすごーい昔を思い出しちゃいましたわ(*^^*)

「もう少し一緒にいたい…」
なんて電車を数本遅らせることもなく、
「後でね~」とサクッと帰宅(笑)

子どもたちピックアップに向かう、実家に帰るこの感じもまた懐かしい!
預かってもらえて、感謝☆