4/20 Today's Pre kids class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

4/20 Today's Pre kids class

2歳児さんの発話量が増えてきました!
大好きなjumping!
Line up and take turns! ならんで順番!
Wait until I say okay.イイって言う迄待って!

すると2歳児さんたち、しっかり並ぶも待ちきれず
Can I?? いい?
Can I ???? いい?
とうずうず(笑)

それでもきちんと待って安全にジャンプします。
待ちきれず割り込もうとする3歳児さんたちにっ
Noooo!!!
Take turns!!
と注意しました(笑)

Uh- oh, follow the rules!
あらあら、ちゃんと守ってね!

I'm sorry.....
Can I join in??


ならんで座る時にもお互いに色々言いながら
きちんとルールが守れるようになってきました!