まーにゃんの口癖 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

毎日りんちゃんとえーぼうは何処かしらに出掛けて行きます。
週末も連休も、ダンスやらミニバスやらでスケジュールはみっちり。
なんだか、急に大きくなったように感じてちょっぴりさみしいのです(^ ^)


が、いちばんさみしいのは末っ子ちゃんのようです。
最近毎日言うようになった口癖が、

「まーにゃんは きょう どこいくんだ??」

「まーにゃんは きょう なんだ?」

口調もまた面白いし(笑)


だから、
まーにゃんはママと公園に行こうね♡