Thanks!! 親子英語サークルBaby☆s | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

親子英語サークルBaby☆s(ベビィスターズ)のラストレッスンを無事に終えました。

このサークルを立ち上げて、Baby☆sと命名してくれたメンバーたちの子どもは一才さんだったのがこの春にみな小学一年生になります。

このサークル名がなくなることに、
みなからのプレゼントをもらって初めて実感。嗚呼、ソウダッタ。


私からのプレゼント写真にみなが喜んでくれて満足☆
さぁ、最後の挨拶をするよー!。

すると、「せんせーっ‼︎‼︎‼︎」
クラス皆からのサプライズプレゼント☆
子どもたちみんなが一輪ずつお花を手渡してくれて、しかもそのアイディアが数年前にBaby☆sを卒業した今年度生のお姉ちゃんのもので、兄弟姉妹で何年も通ってくれるメンバーも多く、

うれしくて、さみしくて、やっぱりうれしくて‼︎

みんなありがとうー!!
Baby☆sは、あたたかいクラスだった!
やんちゃな子が多く、みんなで子育てした!
悩んでるママをみんなで励ました!
私が止めるまでずーーっと話してる話好きなクラスだった!(なぜか毎年)
兄弟姉妹やら出産が多くいつも赤ちゃんがいた!そして、その子もまた通ってくれて長いメンバーが多かった!

新年度からは新しい体制になるために、終了になりますが、いつかまたどこかで、
ハピイークラブのイベントで、
私に会いに来てください!