小学校終業式だけの日なのに… | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

小学校終業式だけの日なのに…

息子が怪我して救急車で運ばれるというハプニングがありました。

肝が冷えた。。

レッスン準備中で電話に気付かず、
第三緊急連絡先の近所に住む両親に連絡が行って、駆け付けてくれました。
父からTEL貰った私は玄関あけっぱなしでとんで行き、救急車に同乗して彼の顔みて安堵したけど手が震えたまま。。

先生や校長先生にもお詫び申し上げて、無事に帰宅。


腕を8針縫いました。
大人顔負けな我慢強さだったようです。
泣き虫な彼は家以外では泣かないので、落ち着いた頃に泣かせてあげないと。

やっちまった感( ;´Д`)でいっぱいなんでしょうな。