Thanks!! Candy class | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

{0FA76503-3557-4B64-9139-69FD42C44DCA:01}

一才前後からの通学年数長めの子たち。
赤ちゃんの顔からすっかりこどもになり、
可愛かった、たどたどしい喋り方も今では生意気なことも言うようになりました(笑)
みな卒業になり、長いママさんも涙涙です。
{37C94518-D4A3-4AF7-BF23-01261BC0B038:01}
Candyクラスからプレゼントを貰いました。
実用的なものがいーと思って!と↓
{26FE4BBC-7D57-4325-88A3-F6C893E228EF:01}

先生にはこっちの方が喜ばれると思って~、と教室備品(笑)

夏にやったプールアクティビティで
water gun の取り合いだったことや絵の具をやったことを覚えていてくれてのプレゼント。

ありがたいー☆
みんな英語の耳の土台と、発表する力、
表現する術を身につけたので、これからが楽しみですね!また遊びに来てねー!

Miya