有意義な休日でしたー(^-^)/ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

有意義な休日でしたー(^-^)/
事務作業しながら、パフォーマンスデイの片付けしていました。
仕事してるから休日じゃないかな?(笑)

それでも、早い時間にまーにゃんの保育園にのんびり歩きで迎えに行けて、
公園でにーにと後から来たパパと合流してがっつり遊べた!

汗だくになってしまった(^^;;

にーにの友人たちとガチでバスケのドリブル勝負やったり、なぜかバスケットボールでトスしたり、合間にまーにゃんのサッカーの相手したり!

まだまだ若いパパとママですわ!