Performance Day☆御礼☆ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

2/22日曜日、素晴らしいPerformance Dayとなりました☆

ご参加いただいた生徒たちやご家族のみなさま、
誠に、ありがとうございました!!

市民会館おおみやの小ホール座席数274席がほぼ埋まりました!

どのクラスも衣装や舞台に様々な工夫がなされていて、とても華やかでした!
こどもたちもイキイキと輝いていました!!

舞台裏にいたスタッフが言うには、
スタンバイ中のキッズはワクワクしていて早く演りたい!とウズウズしていたようです。

今年初参加だったスタッフは、
キッズのリハーサル時と本番のパワーの違いに驚いていました(笑)

みな、本番が一番輝いていました☆


衣装の準備や、大道具など保護者のみなさまには多大なるご協力を頂きました。

そして、みなさまからとてもゴージャスな花束を頂きました!(*^^*)
あたたかい拍手も頂きまして、感無量でした!

やっていて良かった!と感じる瞬間です。

ありがとうございました!
Performance Dayレポートはまた改めていたします。

まずは御礼まで。


こども親子教室ハピイークラブ
代表 雨宮奈月