パパついていきます | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

うちのダンス好きのおねーさん(小5)は、本をよく読みます。
ジャンルは恋愛小説や推理小説が多いかな。
学校の図書室にある好みのものはすでに読んでしまっているようで、
2週間に一度の頻度で図書館まで出掛けていき10~20冊程ごそっと借りてきます。
よく読むなぁ~(^^)感心。

今日もさっき学校から帰ってきて、
「図書館行って来る~。」と。

ちょっと待っておねーさん、
近頃あの辺りに不審者出没情報が多いからひとりじゃーいかせられない。

と、パパがいそいそとくっついて行きました(笑)

仲良く出かけていきました。