ハピ講座再開しますよ~! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

さいたま市、ハッピー子育てを応援する
こども親子教室HaPPYseiCLuB(ハピイークラブ)
Hi手Natuですface passion pink

ママの心の休息♪親子のふれあい★
小さい子を連れて参加できるママ向けのお手軽な講座。
先生も参加者もHAPPYになれる、道具も材料の用意も不要の
ちょこっとラグジュアリーな時間を提供するキラキラ
それがハピ講座です!

ここ数年でさいたま市内でもたくさんの親子講座やママ向け講座が増えていたので
かつてはなかなかなかった講座を一生懸命に普及してきた私の役目は終わったのだ!
とばかりにのんびりしてしまいました顔

昔はここらで無かったから講座のシステムを作ったけど、
今はさいたまも賑わってきて素敵な講座があふれているから
良かったよかった!って巣立ってゆく先生たちを応援していました。

でもハピイークラブではポイントがたまるメンバーズカードがあるんです!
そのポイントを使える講座、やらないとね~ぐぅ~。

なので地域の先生方にまたお願いしましたよ!
ハピイークラブのサークル出身の先生方がたくさんいるので、
乞うご期待ですビックリマーク

リクエストもお待ちしていますshokopon

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-ipodfile.jpg

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-ipodfile.jpg 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-ipodfile.jpg 

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ