江ノ島⟡.·*. | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




こんにちは🫧🌨
トリマーの宮部ですうさぎのぬいぐるみラブラブ


先月、お休みをいただいて
初めての江ノ島に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸

ちょっぴりジブリみたいな
懐かしい気分になれるような風景があったり
東京では感じられないものがあって
とても楽しかったですニコニコ笑い




海がとても綺麗でした🌊✨

東京から遠くないのに自然を感じられて

癒されました(* ´ ` *)ᐝ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



それでは!担当させていただいた
わんちゃん達をご紹介致します👀🌟



ドキドキらんまるちゃんドキドキ


さっぱりカットで変身しました✂️✨

チワマルのらんまるくん!

初めての担当させて頂きました

トリミングとってもお利口さんでした拍手





ドキドキここちゃんドキドキ


プードルのここちゃん

可愛いお顔とモデルポーズで

お写真撮れました100点ハートのバルーン

ピンクのタイがとても似合ってます付けまつげ





ドキドキもちちゃんドキドキ


元気いっぱいな大きいもちくんニコニコ

ボリュームたっぷりの白い毛が

ゴージャスですキラキラ笑い

グルーミング頑張りました!






ドキドキちゃかちゃんドキドキ



プリンセスのような可愛いチワワちゃん

チャカちゃんですニコニコ飛び出すハート

何をつけてもほんと似合っちゃう💦

グルーミングもお利口さんで

久しぶりの担当でとても癒されました音符





ドキドキここあちゃんドキドキ


赤ちゃんみたいにとっても小さい

チワワのココアちゃんミルクハートのバルーン

お久しぶりに担当させて頂きました!

ナイスなカメラ目線ショット

たくさん撮れましたよ~サングラスキラキラ





ドキドキここちゃんドキドキ



お風呂ショット可愛すぎます🤦‍♀️💕🛁*。


2回目のご来店🎵

ポメラニアンのココちゃん目がハート飛び出すハート

グルーミングとってもお利口さんでした!

歩き方がハリネズミ笑みたいで

ちょこちょこ歩く姿が

とってもキュートでした🙈💞





ドキドキらなちゃんドキドキ


とっても甘えん坊で元気いっぱいの

プードル、ラナくんキラキラ笑い

初めて担当させて頂きましたよ🎵

トリミング中のだっこだっこ~と

かまってかまって~が可愛すぎて

たくさん癒されましたほんわかハート





ドキドキむぎちゃんドキドキ


お久しぶりのむぎちゃんニコニコ飛び出すハート

可愛さがまして赤ちゃんみたいでしたニコニコ
毎度グルーミングお利口さんで
頑張ってくれます🤲´-
次回も楽しみにお待ちしております🎵





ドキドキりゅうちゃんドキドキ


卒業式のお飾りがとても似合ってます🎓

ポメラニアンのリュウちゃん!!

今回もたくさん毛が抜けて

さっぱりしましたよ~✨





ドキドキここちゃんドキドキ


可愛いおネムショット頂きましたほんわかクローバー

初めて担当させて頂きました!

とってもお利口さんなココちゃん二重丸

また次回もお待ちしております🎵





ドキドキもこちゃんドキドキ


卒業証書に乗ってるかのような

可愛いショット目がハート花

毎回きらきら笑顔を見せてくれるもこちゃん

お母さんたちの悩みの種のお耳、

とっても綺麗になってましたよ!✨







ドキドキゆきみちゃんドキドキ


カメラ目線バッチリのゆきみちゃんキラキラ

初めましての担当でした!

とってもお利口さんでキュートです︎💕︎

またのご来店お待ちしております🎵





ドキドキぱいんちゃんドキドキ


またまた担当させていただきました🎵

パピヨンのパインちゃん🍍

元気な笑顔も舌ペロショットも

可愛いお写真たくさん撮れました笑いキラキラ





ドキドキヴィバーチェちゃんドキドキ


初めて担当させていただきました!

シーズーのヴィバーチェくんハートのバルーン

トリミングお利口さんに頑張ってくれました

可愛いお顔にとっても癒されましたほんわかハート





ドキドキだいきちちゃんドキドキ


にっこり笑顔がかわいいハートのバルーン愛

ポメラニアンのだいきちくん!

毛がたくさん生えてきてもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱

次回も楽しみにお待ちしております🎵





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ではでは!パー足あと

本日もご来店頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪



友だち追加


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

  @puppydream_dogsalon