リラックスモード⊂((≧⊥≦))⊃《3/9〜3/12ご来店わんこ》 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんばんはニコニコニコニコ

トリマー佐藤ですびっくりマークハイハイ


こないだ1階の

にゃんこがうっとりしながら

こちらを見てて思わず

ぱしゃりしちゃいましたおねだり飛び出すハート飛び出すハート


多分寝てますね泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ


看板にゃんこの

おこげままとトーストぱぱから誕生した

スコティッシュべびべびですニコニコニコニコ飛び出すハート


ご家族様募集中〜びっくりマークハイハイ


ではでは担当させていただいたわんこの

ご紹介をしていきますクローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄




    

​マルチーズ桜おとまるくん



はじける笑顔とおすましショットの

使い分けが上手すぎるキラキラキラキラ


まるでモデルちゃんのような

可愛さのおとまるくんおねだり花花




背景がマッチして盛れ盛れですスター笑ううさぎ




オフショットも可愛すぎる目がハート目がハート


おとちゃんのカットいつも楽しいのです流れ星

可愛い表情たくさんで選びきれず...

沢山載せちゃいました泣き笑い泣き笑い


ありがとうございました星星




    

​マルプー桜ことんちゃん




2週間ぶりのグルーミングday指差し飛び出すハート


いつもありがとうございますにっこりにっこりキューン


いつもお洒落なこっちゃん、

この日は偶然にも

背景のチョーカーに似合うお洋服を

着て来たので合わせてみましたよだれ飛び出すハート

可愛いお嬢様の爆誕泣き笑い泣き笑いキューンキューン


また2週間後トリミングで可愛くするぞ〜飛び出すハート


ありがとうございましたおやすみ飛び出すハート




    

​マルチーズ桜めるちゃん




前回に引き続き、またまた赤ちゃんぴえん飛び出すハート


お顔サッパリスタイルにしてか、

お悩みの涙やけ改善に少し変化があったようで

嬉しい飛び出すハートなによりですキラキラキラキラニコニコ


この日もまたさっぱり変身しちゃいましたキューンニコニコ




    

​プードル桜ここちゃん




まんまるのこみみが可愛い

ここたんにっこりにっこり


アンニュイなお顔がなんとも

母性をくすぐるのです花よだれ




    

​マルプー桜ももちゃん




愛おしのもーたんにっこり飛び出すハート


私は長らくもーたんファンクラブの一員

なんです目がハート目がハートびっくりマーク


ももちゃんの性格も

相方ややちゃんといる時は控えめなとこも

ぷりてぃなお顔も短いお耳も

だいすきでだいすきで

たまらないのです酔っ払い


またね〜〜おねだりキラキラキラキラ


    

​チワワ桜るるちゃん




またまたアイドルがご来店よだれ飛び出すハート


luluたんとkaiくんは、

お店にきた時とおうちでのふたりは

表情も全然違うみたいで

にっこりして楽しそうなんだそう泣き笑い飛び出すハート


ママさんがいつも驚いて教えてくれるので

本当に〜?ニコニコと嬉しいかぎりです飛び出すハート


楽しく過ごしてくれてるなら

なによりですおねだりキューン



そっくりな可愛い

ふたりは兄妹なのですが...飛び出すハート


今月がお誕生日とのことでスター


5歳のbirthdayフォトも撮りました目がハート目がハートキューン





ふたりともかわいい💝



birthdayブースもがらりと変えましたスター


全貌は

もうすぐUPしますね〜〜目がハート目がハート



5歳になる
luluちゃんキラキラkaiくんに
幸あれ〜〜目がハートスタースター






    

​プードル桜ほぬちゃん




柔らかい毛質のお洒落

スタイルほぬさんニコニコニコニコ飛び出すハート


いつもお利口ちゃんに

頑張ってくれてありがとうね指差しスター


ソーダスパにも入って

さっぱりリフレッシュになったかなニコニコ


    

​マルプー桜てまりちゃん




スリッパカットでお馴染みの

てまりちゃんニコニコニコニコ


お顔もさっぱりして過ごしやすく花ニコニコ


おめめくりくりで可愛すぎるよ〜赤ちゃんぴえんスター



ではでは、また

お待ちしておりますっっチューリップチューリップ