ぶうの日課*ˊᵕˋ*〈2/26〜3/4ご来店のわんこ達〉 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




こんばんは!
トリマー久保村ですニコニコ


久しぶりに看板犬のぶうちゃんの
可愛いショットが撮れました〜泣き笑い


日課の日向ぼっこを楽しんでいるところですが

変なポーズでリラックス泣き笑い泣き笑い




ちょっとその体勢キツくない??
と思ってしまいますがこのまま爆睡していました爆笑
体柔らかいな〜羨ましい〜おねだり



その後は

お気に入りのオモチャをむしゃむしゃ…


自由気ままなぶうでしたニコニコ飛び出すハート




ではでは!
担当わんこ達もどんどん紹介していきますよ〜爆笑





プーチー ウノちゃん

ウノちゃんふんわりバレンタインの雰囲気がとっても似合いますね〜目がハートキューン

まん丸お顔カットにチェンジしてから

マズルや頭の上の毛のくせっ毛だったのも

治ってきてしっかりまん丸く整って来ましたひらめきキラキラ

本当はつるりんなお耳も可愛いんですが

次回はお耳立てたショット狙いますキメてる



ぽかぽか〜🔆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ポメラニアン ねねちゃん

ホワイトのポメちゃんはヒラヒラのボンネット

が似合いますね目がハート飛び出すハート

ねねちゃんは今回保湿ジェルパックで全身しっとり〜ニコニコ

お耳の先とお耳の前を丸くカットして

なんだがくまさんみたいな雰囲気に仕上がりましたくまラブラブ

どんどん毛量が可愛くなって来ましたねキラキラ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



マルチーズ リリーちゃん

最近りりーちゃん沢山担当させて貰えて嬉しいです目がハート飛び出すハート

お母さんと受付カウンセリングもいつも笑いっぱなしで楽しみの1つです爆笑爆笑

まだちょっと寒いので少し長めふわふわ仕上がりキラキラ

豪快なペロリンショットカメラハッをゲットできて

大満足な久保村でしたニコニコ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



プードル くぅちゃん

プードル大家族のバレンタイン最後のトリミングは

くぅちゃんでしたニコニコバレンタイン

くぅちゃんもフリフリとっても似合っていますね目がハートキューン

今回もスタッフと目が合う度に

お腹をごろ〜んと甘え坊さんでした酔っ払い愛

いつも癒しをありがとうくぅちゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




​ミックス犬 マイロくん

元気いっぱいマイロくんひらめき

マイくんもいつも通りのさっぱりスタイルキラキラ

担当させてもらってからは

お顔のバリカンもスムーズにできるようになってきた気がしますキメてるキラキラ

それもお利口さんなマイくんのおかげなんですが爆笑笑

マイくんもいつもありがとね〜おねだり



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




シーズー みなちゃん

みなちゃんから3月の新しい写真ブースです桜

卒業式卒業証書がテーマの爽やかなブースに

私もウキウキですニコニコ飛び出すハート

みなちゃんも心なしか

卒業式のピシッとキメ顔を決めてくれている気がします爆笑爆笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ヨーキー ノアくん

ノアくんも背筋ピーンな凛々しいポーズで

お写真撮らせてくれましたキメてるキラキラ

やっぱり卒業式の雰囲気は

シャキッとしなきゃ!と思うんでしょうか泣き笑い

そんなわんこ達が本当に可愛いですね〜ラブラブ


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




​チワプー あんずちゃん





​マルプー こむぎちゃん


仲良しこむちゃんとあんちゃんも

シャキッとお写真頂きました泣き笑い笑

でもお写真タイムに盛り上がって時間がかかって

しまったせいか

あんちゃん2人でのお写真タイムはペロッと

舌が出てきてしまいました爆笑爆笑

可愛すぎるふたりです愛飛び出すハート



可愛すぎるツーショット赤ちゃんぴえんキューン




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プードル キャンディちゃん


お花がとっても似合う女子キャンちゃん桜

今回の撮影ブースの雰囲気もとっても似合っていて可愛いですね〜ニコニコ愛

だんだんと暖かくなってきてキャンちゃんの

体調も良さそうで安心しましたおやすみ

ニコッと笑顔ショットが欲しいおねだり

次回ニコニコ笑顔狙いますキメてるキラキラ






たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ

また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますキラキラ




桜桜桜桜桜桜桜桜桜



パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中ですニコニコ


クーポンだけでなくトリミングやグルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


友だち追加

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜