流行りの | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんはニコニコ

トリマー佐藤ですピンク音符ピンク音符

突然ですが
しいたけ占いって皆さまご存知ですか?足あとわんわん

今すごく周りで流行っているんです宇宙人

しいたけさんが優しく寄り添ってくれるように
アドバイスをくれるんですフグ
そしてなにより!
めちゃくちゃ当たってる、、、!!目

占いは特に詳しくないのですが
信じるとこだけ信じる、
嫌なことは信じない都合のよいタイプですお願い

スタッフのお誕生日月で調べて
こないだ遊んでました馬

月ごとのアドバイスも見てると
当たってたりして面白いですよ〜
文章も肯定的なので優しくて
落ち込んだときに見ると前向きになれますよチューリップピンク


暇なときにぜひみてみてくださいニコニコ


さあさあ今日のわんこをご紹介!


チワワのメルモちゃんハート
体3mmのさっぱりカットひらめき電球
可愛くなりました照れ


ミックスのぷりんちゃんハート
かわいすぎました....
しっぽをふりふり、愛嬌抜群ですウインク
また推しメンが増えましたブルー音符


チワワのノエルちゃんラブラブ
グルーミング利用でご来店クローバー
お耳を出来る限り輪郭につなげて
まるっぽくしましたラブラブ
可愛いお願い恋の矢


そして私のだいすきな推しニャンコ足あと
シンガプーラさんが卒業ですっえーんえーん
作業中も肩に乗ってくれたり
喉をゴロゴロ鳴らしてくれる
すごく人懐っこい可愛いこだったので
ちょっぴり寂しかったです....

楽しく賑やかなご家族のもとで幸せに
なってくれることを願いますチュー


みなさま雨のなか、本日もご来店
ありがとうございましたネコ


LINEでお得なクーポンを
毎月配信中お願い
ぜひお友達登録宜しくお願いしますアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream