動物シリーズ! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




みなさんこんにちは音符


トリマーの渡部ですニコ


最近地上波でやっている映画と再放送のドラマを見ていますひらめき電球

ジョーズもBack To The Futureも実は1度も見た事なくて全てが新鮮ですビックリマーク

ジョーズのあの音楽が怖さをひきたてますねガーンあせる
毎回ヒヤヒヤしながら見てます🦈


再放送はSPECと中学聖日記を見てるのですが、有村架純ちゃん可愛いすぎますキラキラ
ミディアムもロングも似合っちゃうなんて羨ましいですお願い

さてさて!


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますキラキラ



チワワのテレちゃんとチャカちゃんひまわりひまわり
チョーカーは動物シリーズです豚
2匹ともお似合いですねグッウインク





テレちゃんカメラ目線を頂いたので撮りましたカメラ






トイプードルのここちゃんハート
初めましてでしたがとってもお利口さんでしたウインクキラキラ
毛量も多いのでモフっとしたベアが可愛すぎますお願いお願い




全部カメラ目線をしてくれたので可愛く撮れましたガーベラ





ミニチュアダックスフンドのめいちゃんふんわりリボン
今回はさっぱり夏バージョンのグルーミングをしましたよ〜!

お耳としっぽをカットするだけでだいぶ印象が変わりますねおすましペガサス






最後はトイプードルのマロンくんチューリップオレンジ
ビションカットがお似合いですね音譜
今回はお肌ケアコースです!





ましゅまろ泡パックをして、




炭酸泉に入浴〜!
甘えん坊なマロンくんに癒されました〜照れ照れ

 



LINEにてオプションメニューが半額になるお得なクーポンを配信中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓↓↓↓

友だち追加

本日ご来店頂いた皆さんありがとうございましたあじさいあじさい


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますキラキラ



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream