やっと観ました〜♡ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんはウインク

トリマー佐藤ですチューリップ紫チューリップ紫

最近はアマプラで暇あれば
映画をみていますハチ

こないだやっとコンフィデンスマンjpの
ロマンス編をみました〜クローバーお願い


あの役柄の長澤まさみ様が
女神すぎて、だいすきなんですよね〜👼👼 

ドラマからだいすきな作品で
ストーリー的にも爽快感があって
みてる側も騙される感じが気持ち良いですよひらめき電球

ぜひまだの方はみてみてください〜

7月に公開される新作もたのしみですチョキ目


さてさて本日は、


チワワの、かのんちゃんご来店恋の矢恋の矢
可愛い笑顔に胸キュンでしたドキドキドキドキ

お次はシュナウザーのリアムちゃんねーラブラブ
パピドリ癒しの存在音譜
久しぶりにあえて幸せでしたドキドキドキドキ


カット中のoff shot チューリップチューリップ

あざといポーズが可愛すぎる
リアムちゃんでしたクローバー


最後はパピドリ出身ごんちゃんラブ
本当に人懐っこくいいこなんですてへぺろ

もう一匹ごんちゃんができそうなくらいの
抜け毛がごっそりでしたよーニコニコ
さっぱりしてよかったね恋の矢


マルチーズのリリーちゃん照れ
久しぶりのトリミング!
お母さん曰くコロナ太りらしく
以前よりもふっくらした様子の
リリーちゃん音譜
ダイエットお互いがんばろうね照れ


さっぱりカットのまるちゃんラブラブラブラブ
童顔フェイスに癒されましたルンルン

ロゼちゃんご来店恋の矢恋の矢
さっぱりグルーミングでした音譜
いつも癒されますラブラブねー

そしてそして卒業!

マンチカンの女の子が
優しいご家族のもとへ
旅立っていきました目

幸せになるんだよピンクハート



本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇

LINEでお得なクーポンを
毎月配信中お願い
ぜひお友達登録宜しくお願いしますアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream