愛嬌たっぷり♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

ミッキーくん♡

{C3B120E9-A7E6-434F-9F16-BCB2E5BA516B:01}


寒くなってきたので

シャンプーセットコースのご利用です✨

いつもお家にお迎えにいくと

大はしゃぎで、お母さんを

困らせちゃっています(>_<)笑

元気がいちばんだけどねっ\(//∇//)\‼



そして美容が終わると、

ちっちゃいお姉ちゃんやお兄ちゃんも

待っててくれてたようで

『ミッキーシャンプーしたのー?』と

嬉しそうにきいてきてくれました♡

家族みんなに可愛がられていて

幸せものだね✨✨

またきてね~(^-^)/♪